top of page

こんにちは

2023年1月13日更新

(なぜかブログの日付が出なくなってるので自分で書きました)


約2年ぶりの更新になってしまいました。なんてこった……

もし、時々覗いてくださってる方がいたら、大変申し訳ありませんでした。

事情によりPCが使えず、このhpの更新ができませんでした。

さっき、iPadでブログだけは書けることを知りました。

でもトップページやギャラリーなどは編集できないみたいです。もうこのサイトは諦めて、Instagram(こっそりやっていました)をメインに更新していこうかと思います。とほほ。新しいサイトもそのうちつくらなきゃ……。

実は今子育て中でして(昨年3歳になりました)、まだまとまった時間は取れないのですが、細々と描いたり作ったりしていきたいです。

スタンプも結局出せなかった…… 申し訳ございません。

環境がPCからタブレットになったのと、ブランクのせいか、絵の雰囲気がかなり変わってしまいました。

(以前は、スタンプ制作はアナログでペン描きしたのをスキャンして、PCで色塗りしてました。今はiPadとprocreateというアプリで描いています)

最近のにゃーもっこ&とりちゃんはこんなかんじです↓↓ 面影なさすぎる。

なんとかなるかな……




bottom of page